過去の記事:2019年3月

春から妊活始めてみませんか

カテゴリー/ ブログ |投稿者/ FP鍼灸師 俣野
2019年03月30日

当院の不妊カウンセリングとは妊娠したいとお考えの方が、主に東洋医学的知見により自然に妊娠に至ることを目的としたカウンセリングです。

カウンセリング料金は通常3,000円/30分~40分です。(※お薬を購入、または鍼灸治療をされる場合、カウンセリング料は無料にしています)

今回は春の妊活応援キャンペーンでカウンセリングのみでも無料とさせて頂いております。

漢方、鍼灸にご興味があられる方、漢方試飲や子宝鍼灸無料体験もおこなっていますので是非ご予約下さい。(一日限定2名まで)

次のお悩みをお持ちの方に、カウンセリングはお勧めです
●結婚して1年以上経過しても赤ちゃんに恵まれない方
●現在受けている不妊治療に不安や悩みを抱いている方
●不妊治療のタイミング法、人工授精に疲れてしまった方
●不妊症かも?と不安になっている方
●妊娠したい・子供がほしいが不妊治療に踏み切れない方

カウンセリングの流れ

問診 カウンセリングの前に問診票に記入して頂きます。ご自分の性格から体調、これまでの経過などにお答え頂きます。

    (基礎体温表、病院での検査結果など参考資料もあればお持ちください)

カウンセリング カウンセリングではご記入頂いた問診票から、ご自身の体質や生活習慣の問題点をみつけ妊娠に近づくためにアドバイスをさせて頂きます。

フォローアップ 通院を希望される方、漢方をご購入される方には、子宝鍼灸、子宝漢方の詳しい説明をさせて頂きます。

最後に皆様に子宝に恵まれますように。

 

 

 

 
 
Top